mixiでございます。

ブログ開始から

2008年5月5日が結婚式です。

独り言・・・

自己紹介

  • Author:【PIZZA‐LA】
  • ★ピザ

    ★24才
     
    ★九州

息子が小喜びしたので置いてます。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

カテゴリー

頭使ってカロリー消費♪

1時間頭を使うと約100カロリー消費するらしい。
by Orfeon

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ関連商品らしいケド違う希ガス

プチ楽天市場


developed by 遊ぶブログ

カウンタ

RSSフィード

という企画なのです。
あ、ちなみに、今日体重計買ったら凄く凹む結果が出た。

4月20日(新たな気持ちで)


なんてこったいwww

体重:58.7キロ

体脂肪:33.6


新たな気持ちで頑張ります!!

=====長いから飛ばしたり興味でたらググったりしてw=====

【キムチ納豆ダイエット】
http://diet.goo.ne.jp/member/way/eat/knk0047_a.html

キムチと納豆を混ぜたものを一晩置いてたべると良いらしいよ。

【もやしマヨダイエット】
http://www.ueharaen.co.jp/moyamayo/

【 その1 】
もやし一袋(250グラム)を冷水でキレイに洗う。
もやしに付いているヒゲの根っこはとらなくてもOK。

【 その2 】
もやしをサッと茹でる。または炒めてもOK。
茹ですぎるとシャキシャキ感がなくなってしまうよ。

【 その3 】
茹でたてのもやしに約大さじ1杯のマヨネーズをかける。
食べる時間は夕飯の時に食べる。
また、お好みでコショウ、お酢など加えてもGOOD!


【グレープフルーツダイエット】

グレープフルーツに含まれるクエン酸の働きを利用したダイエット方法です。
すっぱいものに含まれるクエン酸は、脂肪をつきにくくすることで新陳代謝を促す作用があることで、ダイエットに効果的なんですね。
さらにグレープフルーツの匂いが満腹感を感じさせる働きもあるので、ダイエット中は食欲の抑制にも効果的です。
クエン酸は、ダイエット効果のほかにガンや脳梗塞などの予防にも役立つほか、疲れを回復させる働きも。
すっぱいものはいろいろありますが、その中でもグレープフルーツはもっともクエン酸をたくさん含む食品の一つなのです。

なんか、香りをかぐだけでもいいらしいよねぇ~・・・
================================

という事で、アタシが考えたダイエット。

あ、アタシが成功するまで真似しないように!!


何にでも、新しい発見に犠牲は付きものだろ?^^^^^

朝:キムチ納豆

昼:考えて好きなもの食べる(腹六分目)

夜:グレープフルーツ・もやしマヨ

飲み物は:ウーロン茶・コーヒー



という事で、もう既に、今日から始めてます。

がんばるぞーーー♪


お昼に楽しみがあっていいねぇ☆




オヌヌメ明太子

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

<< 胃がすごく小さくなったらしい。 | ホーム | 体脂肪計付き体重計と万歩計を買いました。 >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 2007/04/20 16:50

今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。

▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確

太っている原因がわかればやせかたもわかる! 2007/04/20 18:54

 上ニ戻ル 


